2ntブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  エロいゲイ体験談 >  【ゲイの怖い話】初めての彼氏にHIVを移された

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲイの怖い話】初めての彼氏にHIVを移された

読者の方から投稿いただきました。


守/21歳/大学生


先日僕は、HIVに感染していることが判明しました。
誰から移されたのか...それは明白でした。
今付き合っている彼氏です。

僕は20歳の時に初めてゲイの彼氏が出来ました。
それまで全くゲイと知り合うことがなかった僕でしたが
20歳になったことだしと思って出会いアプリを始めたことがきっかけでした。

登録してすぐに、今の彼氏からメッセが来たんです。
彼は、僕のことを可愛いと言ってくれました。
そんなことを初めて言われた僕は舞い上がり
すぐに付き合うことになりました。

そして付き合ったその日に彼と初めての性行為をしたんです。

それから1年...HIVに感染していることが判明しました。
検査に行こうと思ったのは、ちょうどテレビでHIV(エイズ)に関する番組がやっていたのがきっかけです。
もしかしたら自分も...そう思うと不安で仕方なくて検査に行きました。

僕は検査を受けてから1週間も待っていられないので
即日で結果が出る病院に検査へ行きました。

そして採血をしてから1時間後、結果が出ました。
医師から言い渡されたのは”陽性”
つまりHIVに感染しているということです。

僕は頭が真っ白になり、その場で崩れ落ちました。
なんで自分が?今まで性行為をしたのは彼氏1人です。
周りのゲイはやりたい放題やっているのに
なぜちゃんと1人の人を愛してきた僕が...

僕は途方に暮れながら帰宅しました。
親の顔をまともに見ることが出来ませんでした。
申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいだったからです。

そして後日、僕は彼にHIVに感染したことを伝え
性行為をしたことがあるのはあなただけだと言いました。

すると彼は、すぐに病院に検査を受けに行きました。
結果はもちろん陽性です。

彼は今までいろんな人と性行為をしたらしく
誰から移されたのかは、分からないそうです。


あれから彼とは会わずに2週間になります。
また進展があったら、投稿します。

出来るだけ多くの人に、感染の危険性を知ってもらいたいと思い
管理人さんを通して投稿させていただきました。



また進展があったら、ご報告していただけるそうです。
by 管理人
関連記事
[ 2015/08/02 00:18 ] エロいゲイ体験談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する