2ntブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  エロいゲイ体験談 >  ゲイビデオに出演して人生転落しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイビデオに出演して人生転落しました。

読者の方から投稿いただいた体験談です。
FC2ゲイ動画Blog Ranking



たかし/25歳/無職

私は1年前にゲイビデオに出演しました。

その時私はお金に困っていました。
一夜限りのつもりでヤった女が妊娠してしまい、おろすからお金が必要だと言われたのです。
それも慰謝料も含め莫大な額でした。
すぐに払わないと訴える、あんたの会社の人にも言いふらすと言われました。
それだけは絶対に嫌でした。私は会社では真面目にやってきたつもりです。

かといって借金するのだけは嫌でした。
その時見つけたのが、ゲイビデオモデル募集の広告です。

僕はすぐに応募をしました。
何回か我慢すればいいだけだし、報酬も高い。
「顔にモザイクは入れるし、絶対にバレないよ」
撮影の人にもそう言われたし不安はありませんでした。

FC2ゲイ動画Blog Ranking

実際に撮影が始まり、やはり思っていたよりもきつかったです。
男のチ〇コを舐めた時には気持ち悪くて吐きそうになりました。
ケツの穴を掘られ、痛いだけで全く気持ちよくもない。
でもこれを我慢すればお金がもらえる。そう思って我慢していました。

無事撮影が終わりお金ももらい、女とも決着が着きました。
私は前と変わらない生活に戻りました。
仕事にも身が入り、ある業務の責任者にも任命していただきました。

それから間もなくです。僕の人生は終わりました。

会社のLINEグループに僕の画像が何枚も貼られました。

ち〇こをしゃぶっている僕
精液をぶっかけられている僕
ケツを掘られている僕

間違いなくあのビデオの画像です。
どうすればいいのか分かりませんでした。

「これは私ではありません。変ないやがらせはやめてください」
苦し紛れに書き込みましたが、誰も信じてなどくれませんでした。

[空いてる時間に簡単お小遣い稼ぎ!]

次の日会社に行くと、上司に呼び出されました。
「君はそっちの気があるのか?」
「正直気持ち悪いよ」
「社員もみんな気持ち悪がってる」

次の日から僕は会社に行かなくなりました。
外にも出れなくなりました。バレるのが怖かったんです。
外で歩いていると、あの人だよあの人と聞こえてくるような気がするのです。

後悔してももうあの頃の生活は戻ってきません。
ただ一時のお金のために出てしまった自分を呪いたいです。
お父さんお母さんごめんなさい



他の体験談を閲覧になりたい方はページ上部の
「ゲイ体験談」から一覧へ飛べます♪

関連記事
[ 2015/06/02 12:34 ] エロいゲイ体験談 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/04/14 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する