2ntブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  エロいゲイ体験談 >  【ゲイの怖い話】死ぬ死ぬ病の彼氏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲイの怖い話】死ぬ死ぬ病の彼氏

読者の方から投稿いただいたお話です。



21歳/会社員

僕は先日1年間付き合った彼と別れました。
正確には付き合って1週間で、別れたいと思っていましたが
彼のある行動で1年間別れられずにいました。

彼と付き合ったきっかけは友達の紹介でした。
顔はかっこよくて、落ち着いた感じに惹かれて付き合いはじめました。

しかし付き合い始めてから3日目で、彼の本性が現れたんです。

仕事の休憩中、スマホを開くと
彼からのラインが100通来ていました。
その内容は「死にたい」「いますぐ会いたい」「どうして返信くれないの?」
というようなものでした。

僕は心配になって電話をかけてみると
「どうしてライン返してくれないの?どうせ仕事じゃなくて男と会ってるんでしょ」
と言ってくるんです。

当然僕は仕事をしていますし、違うよと言ったんですが信じてくれません。
そして、仕事が終わって部屋に帰ってみると彼がいました。
そして部屋の中はめちゃくちゃに荒らされていました。

「なに…してるの?」

僕がそう話しかけると、彼は騒ぎ始めました。

「お前が悪いんだ!!!!嘘つき!!!!裏切りものー!!!!!」

僕は必死で黙らせましたが、彼の騒ぎは30分以上続きました。
呆れた隣人が警察に通報し、数分後警察の方が来ました。

僕は事情を説明して事なきを得たんですが
もう彼とは分かり合うことはできないと思い別れを切り出しました。
すると彼はすっと立ち上がり包丁を持ち出したんです。

「別れるなら死ぬからね」

そんなことを言われたら、僕は何も言えませんでした。
そして彼を抱きしめて、そのまま付き合っていることになったんです。

しかし…
それから1年間毎週のように同じことの繰り返しです。
仕事中に連絡をしてきて、返さないと怒る→騒ぐ→死んでやる

隣人の方からも何回も通報を受けて、とうとう部屋も追い出されました。
精神的にも参ってしまい、仕事もやめました。

そしてつい先日、僕は彼の実家に出向き事情を説明しました。
彼の父母は深く謝罪してくださり、彼を私のところには行かせないとの約束をしてくれました。

その約束をしてから3日
彼からの連絡は来ていません。

このまま平穏に落ち着くことを願います。

関連記事
[ 2015/07/10 20:29 ] エロいゲイ体験談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する