2ntブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  エロいゲイ体験談 >  夫がゲイでした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫がゲイでした

読者の方から投稿いただいた話です。


あさ美/31歳/専業主婦
FC2ゲイ動画Blog Ranking

旦那と結婚して4年、二人の子持ちです。
先日旦那がゲイだということが判明しました。

付き合い始めた当初から、少し女性っぽいというか、女の気持ちがよく分かる人でした。
でもそこがとても好きで居心地が良く、付き合いはじめて2年目に結婚をしました。
それからすぐに妊娠をして、出産し私は仕事を辞め育児に専念する毎日でした。

夫も育児にはとても協力的で、本当に結婚して良かったと思っていました。

しかし、夫の行動に近頃不信感を抱き始めていました。
会社の友達だという男性が頻繁に我が家に来るようになったのです。

夫とその男性はとても仲が良く、一緒に子供と遊んでくれたりしています。
ですが女の勘ってやつでしょうか、なんだか二人が怪しく思えて仕方ないのです。
時折二人は見つめ合い、微笑み合うのです。

そして男性が帰ってしまうと夫はどこか悲しいような顔をします。

女性っぽい、女の気持ちが分かる、仲のいい男性。
私の中で疑いが確信に変わりました。

そしてその夜夫がお風呂に入っている隙に夫のスマホを見ました。
FC2ゲイ動画Blog Ranking


浮気などをしている感じはありませんでしたが、
男同士のエッチな画像や動画がいっぱいありました。
その男性はただのゲイのお友達のようで、浮気などはありませんでした。

でも、、、
私はその場に崩れ落ちました。
大好きな夫が実は男が好きだったなんて信じたくもない事実でした。
この家にはいられない。そう思った私は実家に帰りました。

その間にも夫から何回も着信があり、メールも来ていました。
私はかける気にも返す気にもなれませんでしたが、子供が寂しい思いをしている。
そう思うと急に申し訳なくなり、家に帰りました。

すると夫は会社を休んでいました。

「どこ行ってたの...?心配したんだよ...」
夫は泣きながら、私に抱き付きました。

その瞬間私は何を馬鹿なことをしていたんだろうと思いました。
夫は男性が好きだけど、私のことも変わらず愛してくれているのに...

私は夫に「男が好きなの?」と聞こうと思いましたがやめました。
今が幸せだからです。

それからも夫は今までと変わらず優しいです。
夫が自分から話してくれるまで待とうと思います。
FC2ゲイ動画Blog Ranking


他の体験談を閲覧になりたい方はページ上部の
「ゲイ体験談」から一覧へ飛べます♪

関連記事
[ 2015/06/06 13:59 ] エロいゲイ体験談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する