【A男さんの体験】
この前街でちょっと怪しい男性にスカウトされました。
1人で街を歩いていると、サングラスをかけたオジサンが僕の方に近寄ってきたんです。
「お兄さん!ちょっといいですか?」
そう言われて僕は足を止めて男性の話を聞いたんですが
「かっこいい男性のDVDを撮影してまして、お兄さん出てみませんか?」
とのことなんです。更に詳しい話を聞いてみると
かっこいい男性の私生活について話してもらうビデオで、ギャラは2万。
1時間くらいで終わると言うんです。
それだけで2万もらえるならいいかなーと思ってしまってついていくことにしました。
そして男性に案内されて、マンションの一室へと移動しました。
そこにはテーブルとソファ、そして撮影の機材などが置いてありました。
僕はそのソファに座ってインタビューが始まったんです。
最初はインタビューもホントに普通のことを聞いてきました。
仕事は?とか、彼女はいるの?とか。
でも段々と内容がエッチな方に向いてきたんです。
チンコの大きさは?とか、性感帯は?とか...少し気持ち悪いなと思いつつも答えていました。
するとその男性が、上半身を脱いでくれるとギャラがこ〇〇円上がると言ってきました。
上だけならと思い、僕は着ていたTシャツを脱いだんです。
そして上半身裸で何枚か写真を撮りました。
すると今度は、ズボンを脱いでパンツ一枚になってくれたら〇〇円上がると言ってきたんです。
さすがにズボンは...とも思ったんですが、お金に目が眩み僕はズボンを脱ぎました。
そしてパンツ一丁で撮影をしていると、その男性が僕の股間に何回かタッチしてくるんです。
「位置がちょっと」とか「もうちょっと突き出す感じで」とか言って...
僕は露骨に嫌な顔をしつつも、撮影をしていたんです。
しかし次の瞬間、男はとんでもないことを言ってきました。
「あのね...実はこれ男性向けのちょっとエッチなビデオなんだよね
だから、そのパンツを脱いでちょっとチンコをいじくってくれたりとかしてくれたら
ドカン!とギャラ上がるんだけど…どう?」
は…?私生活のインタビューじゃなかったの?
僕は仕事柄そんなビデオに出演なんてしたら大変なことになるし
きっぱり断りました。そして、今まで撮影した物もビデオには載せないようにと言ったんです。
すると男は急に態度を変えました。
「はぁ~?それはダメだよ!今まで撮ったやつはちゃんと載せさせてもらうから」
「いやいや…そんなビデオだなんて聞いてないですし
私生活のインタビューって言ってましたよね?」
僕がそういうと男は急にとぼけだしました。
「言ったっけそんなこと?脱いでもらうってちゃんと説明したと思うけどなぁ~
約束守れないようなら、怖いお兄さん呼んじゃうよ?」
話にならない。
そう思って僕は、これ以上とぼけるつもりなら警察を呼ぶと伝え
もしビデオに載せるようなら、訴えると言ったんです。
すると男は諦めたのか
「あ~じゃあいいよ。全部消しとくからさっさと帰れば?」
と、ふてくされたように言いました。
まぁお金に釣られてついていってしまった自分も悪かったとは思います。
みなさんも美味しい話しにはお気をつけて。
- 関連記事
-