2ntブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  エロいゲイ体験談 >  【ゲイ体験】彼氏との海外旅行で浮気!変態ゲイセ〇クスしちゃいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲイ体験】彼氏との海外旅行で浮気!変態ゲイセ〇クスしちゃいました。



先日グアム旅行に行ったんですが、飛行機で隣になったゲイと浮気してしまいました!

僕には付き合って2年のゲイの彼氏がいます。
その彼と付き合って2年の記念日に、グアム旅行に行くことになったんです。

旅行当日
結構早めに空港に着いてしまって、彼氏とカフェで時間を潰していました。
すると、向かいに結構イケメンな男性が!僕は思わず見惚れてしまったんです...

その男性は黒髪で少しもさい感じの髪の長さで
野性味溢れるというか、男のフェロモンむんむんというか・・・
とにかくいい男すぎて見惚れてしまったんです。

「そろそろチェックインしよっか」

もっと見ていたかったんですが、彼に行こうと言われて
なくなくチェックインに向かいました。

あぁもっと見ていたかったなぁと思いながら飛行機に搭乗すると
なんと僕の隣にあの男性が!
やばい!!!近くで見るともっとイケメン!!!

しばらくイケメンを横目で楽しんでいると出発の時間が
でも僕はシートベルトの締め方が分からなかったんです。
するとイケメンが「こうやるんですよ」と言って僕のベルトを掴んで閉めてくれたんです。
手と手が触れて、イケメンの手が僕の股間付近に近づいてドキドキは最高潮。

それから彼氏は疲れていて寝てしまったので、そのイケメンとおしゃべりをしていました。
一人旅だということや、海外が大好きなどいろいろ聞かせてもらってとても楽しい機内でした。
そして幸せな時間はすぐに過ぎ、グアムに到着して僕らはホテルへと向かいました。

しかし、あのイケメンのことが頭から離れないんです。
これは僕の直観ですが、話し方や身振り手振りがちょっとこっちの人っぽいかも…なんて思っていて
僕はいけないと思いながらも、某ゲイの出会いアプリをダウンロードしてみたんです。
すると、なんとそこにはあのイケメンが!しかも距離もめっちゃ近い!
これは絶対に運命だと思って連絡を取ってみたんです。

「あの、機内で一緒だった者です!まさかのこっちの人だったんですね!」

「あぁー!凄い偶然ですね!びっくりです!」

「凄いイケメンなんでずっとドキドキしてました」

「ホントですか?僕も一緒ですよ!」

こんなやり取りをしていて、とうとう僕らは次の日の夜に会うことになりました。
彼氏にはちょっとお土産買ってくる!と強引に嘘をついて、彼の泊まっているホテルへと向かいました。
彼の部屋をノックし、僕は中に入りました。


そして僕らは部屋の扉付近で、一言も言葉を交わすことなく行為を開始しました。

部屋の中には僕らのいやらしいキスの音が響き渡ります。
あの爽やかなイケメンがこんなにいやらしい顔でキスをするんだと思うと
僕は興奮し更に激しいキスを求めました。

そして、彼の唇は徐々に下半身へと移り
僕の熱く硬くなったチ〇ポにむしゃぶりつきました。

ジュボジュボと大きく音を立てて彼は僕のチ〇ポを吸い続けるんです。
彼は時折僕の方を見て、にこっと笑いました。そして更に強く激しくしゃぶり続けたんです。

「そろそろ入れて...俺のケツ〇ン掻き乱してよ」

イケメンのその言葉を聞くなり、僕は彼を抱えてベッドへと移動しました。
そして彼の足を持ち上げ、いやらしい毛がたくさん生えたケツ穴を舐めました。

「あっ...」

その瞬間彼は、それまでとは比べものにならないほど弱弱しい喘ぎ声をあげました。
それが可愛くて僕は、彼のケツ穴を舐め回しトロトロにしてから
自分の腫れ上がったチ〇ポをぶち込みました。

「あああっ!!でけぇ!!でけぇチ〇ポ気持ちいい!!」

彼は大きな声をあげて快感に酔いしれました。
僕の体にしがみつき、もっと奥までと言わんばかりにギュっと抱きしめてきます。
僕は彼が叫び、泣き始めてもピストンをやめずに掘り続けました。

数十分僕と彼は繋がり続け、そしてお互いに何回も果てました。

「やばっ!そろそろ戻らなきゃ!彼氏にお土産買ってくるって言って出てきちゃったんだ!」

「ちょっと待って!…また連絡してもいいかな?」

「いいよ!またいやらしい穴掘ってあげる」

僕はグアム滞在中毎日彼のホテルに通って、いやらしいセ〇クスを続けました。

帰国後、僕は今までの彼氏と別れてあの彼と付き合うことになりました。


関連記事
[ 2015/07/01 14:24 ] エロいゲイ体験談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する