2ntブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  エロいゲイ体験談 >  【ゲイ体験談】サウナでいつもチ〇コを触ってくるおじさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲイ体験談】サウナでいつもチ〇コを触ってくるおじさん

読者の方から投稿いただいたお話です。


こうへい(ゲイ)/25歳/会社員

私は週3くらいでスーパー銭湯に行くんですが、
そこのサウナでほぼ毎週一緒になるおじさんがいます。

そしておじさんは毎回のように
「お兄ちゃん元気だねぇ!ちんちん見れば分かるよ!」
的なことを言ってくるのです。


最初は自分も軽く流して、それで終わりだったんですが、徐々にスキンシップが増えて来ました。
結構イケてるおじさんだったので、嫌ではなかったんですが
一応公共の場ですし、これ以上エスカレートしてここに来れなくなるのも嫌だったので
僕は脱衣所でおじさんに注意をしました。

「おじさん、あんまそういうことすると店員さんに注意されちゃうよ」

そう言うとおじさんは

「じゃあ、他でしよっか。しゃぶらせてよお兄ちゃんの」

僕も嫌ではなかったし、結構溜まってたのでOKしました。
そしておじさんの車に移動して、カーテンを閉めてそこでフェラをしてもらいました。

「ジュボッ!ジュボジュボ!」
凄まじいバキュームでした。

「おじさんフェラうますぎ...」

ぼそっと漏れた僕の言葉が嬉しかったのか、更におじさんのフェラは激しくなりました。
そして乳首も同時に刺激してきて、5分もしないうちに射精しました。


「おじさんほかの子にもこういうことしてんの?」

「いやぁフェラまでしたのは君が初めてだよ。またしてあげるよ、ごちそうさま」


そしてその日はおじさんとお別れしました。
それからもおじさんとはサウナでよく一緒になり、その後車に移動してしゃぶってもらってます。
おじさんのフェラテクはさらに上達してます。笑



他の体験談を閲覧になりたい方はページ上部の
「ゲイ体験談」から一覧へ飛べます♪

関連記事
[ 2015/06/14 02:20 ] エロいゲイ体験談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する